【ご報告】ありがとうございました
2020.03.31(火)
こんばんは!
新型コロナウイルス感染拡大のニュースを伝える毎日。
出会いと別れの春といいますが、
卒業式やイベントも中止や短縮となり
自宅で過ごすことが多く、様々な業界に深刻な影響が出ていて、こんな春が人生の中であるのだなと。
今こそ一人一人がやるべき事を再確認し、
1日も早く終息するために踏ん張らなければなりませんね。
そんな中、個人的なご報告になりますが
この度、第二子を授かりました。
息子を産んで2年半経った去年の春から人生二度目の不妊治療を再開。
すぐに上手くはいかず悲しい経験もありました。
無事に妊娠してからも
息子の時と同様に初期で切迫、つわりで仕事も休み気味に。
そして、今回は胎盤の位置が低いこともあり
急遽、予定より早く産休に入らせていただくことになりました。
迷惑をかけてばかりだったのに、会社はいつも「ママと赤ちゃんが一番大事!」と背中を押してくれました。
家族の支えもあって、ここまでこられて感謝の気持ちでいっぱいです。
担当させていただいていたユメイロ、ホットかごしま、定時ニュース…現場での取材も「これが最後」という節目を迎えられず
皆様にこうしてブログでご報告させていただく形となりました。
幸い、お腹の赤ちゃんは元気に育ってくれています。
新型コロナによる先の見えない不安な日々を乗り換え、生まれてくる子供がのびのびと生きられる明るい未来が待っていますように…。
皆さんも、大切な人の命を、
自分の命を守るために一緒に頑張りましょう。
またKYTに復帰出来る日を、
画面を通して皆さんにお会いできる日を楽しみにしています。
ありがとうございました。
カレンダー
アナウンサー
月別アーカイブ